ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本番!!! | main | 『X』とは一体誰なのか・・・続報を待て!! >>
2013.08.24 Saturday



2012.12.02 Sunday

第42回発表会

初めまして、こんにちは。
2回生の……
すみません、まだ名前を決めていないので今日のところは 『 χ 』 ということで
気になる人は予想してみてください。
 
さてさて、昨日ついに発表会が終わってしまいました。
演者、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
終わった後の達成感は形容し難いほど素晴らしいものでした。
 
演者の人は楽しめましたか?
ちなみに私は多くのお客さんからの拍手と歓声を浴びることができ、
とても楽しい充実した数分間でした。
この一年間で辛いことも多々ありましたが、
今までの辛さはすべて吹き飛んでしまいました。
演技が終わってみると一瞬のようでしたが、
あの時間は一生の思い出になりました。
 
執行部の皆さん、人数が少ない中、
発表会のために毎日遅くまで準備してくださって
ありがとうございました。
大変だったと思いますが、
おかげさまでストレスなく発表会に臨み楽しむことができました。
多々ご迷惑をおかけしてしまい、感謝してもしきれないですが、
本当にありがとうございました。
来年もいろいろと助けてくださるとありがたいです。
 
1回生のみんな、
スタッフをしてくれた人は
スタリハは寒い中、昨日も忙しくて辛かったと思いますが、
ありがとうございました。
助手の人は今年、舞台に立てたことは大きな経験になったと思います。
舞台に立っていた感覚を忘れないようにしてください。
来年は君たちの番です。
それぞれ今年学んだことを活かしつつ、
最高の演技ができるように頑張ってください。
 
お手伝いくださったOBの方々、
見に来てくださったOBの方々、
お忙しい中、ありがとうございました。
スムーズに進行できるよういろいろと動いてくださったり、
多くの激励のお言葉、大変ありがたかったです。
また来年も宜しくお願いいたします。
 
そして最後に、ご来場くださった方々、
温かい拍手をありがとうございました。
発表会は楽しんでいただけましたでしょうか?
お時間がありましたら来年も御越しいただけると幸いです。
 
 
 
 
と、簡単に気持ちを書いただけで、すごい長くなってしまった…
 
とにかく、これで一段落ついたので、
少しだけのんびりと過ごしつつ中間テストを乗り越えよう!!
2013.08.24 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR