ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アンタイの宣伝とか激励とか | main | リハーサル2回目 >>
2013.08.24 Saturday



2012.11.12 Monday

はじめまして

2回生のカンカンです、初めて登場しました
とある上回生の方にブログ更新を強要されたの半分、自分の意思半分で今書いてます

発表会の意気込みを書いて、と言われました
まあ意気込みというか思ってることをだらだら書いてみようかと思います

もう発表会まで1ヵ月弱です
正直全然実感わきません
もうチェックも終わったのに…
この一年思い返せば長かったような短かったような、つらかったような楽しかったような
なんとも複雑な心境です

よく考えたらステージマジックってコストパフォーマンス悪すぎます
たまには誉められたりもするけど…
まず手順作るの苦労するし、手順できたらできたでダメだしされるし、結構なお金と時間かけてネタそろえたり作ったりしなきゃなんないし、ネタ作ったのにボツになるし、買った衣装電車に忘れるし、曲みつからないし、ほぼ毎日空き時間を見つけては練習してまたダメだしされるし、そうやって1年間コツコツ積み重ねてきたのに、本番はたったの5分程度で終了!
あまりにも一瞬過ぎて泣けてきます

でもきっと、苦労して努力した分だけその一瞬がより楽しいものになるのかな、と信じてます
舞台にたって拍手を一人占めする機会なんてそうあるもんじゃないし、その数少ない貴重な機会を最大限に楽しむために今までの苦労があったんだと思うことにします
これはきっと間違ってないはず!

ということで、あと3週間…頑張ろーっと!
2013.08.24 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR