ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まじっく◇うえぽん公式Twitterアカウント始動! | main | アンタイの宣伝とか激励とか >>
2013.08.24 Saturday



2012.10.16 Tuesday

手順見せも終わったようで

お久しぶりです!やぎなおです。

どうやら手順見せが終わったようですね!みなさんお疲れさまでした〜。
手順見せどうやったか詳しく分かんないから、何とも言えないけど。。。
まあ、本番まで2ヶ月きってる訳だし、悔いのないようできたらいいね。

あ、こないだフィレンツェでマジック兼ジャグリングショップ見つけました。じろじろ中のぞいてたら、店の前で妙なカッコしたジャグラーのおっちゃんと知り合いになって、店主のおっちゃんとも仲良くなりました。色々話し込んでたら、おっちゃんたちによると次の日マジック関係のイベントがフィレンツェであるらしいということが判明!!(gioco di firenzeという名前のイベントでした。)

ネットで場所とか調べて、めぼしいプログラムの時間もチェックして、行ってきましたよ!!!!

完全にマジックのイベントとは違いました。ただの遊戯王カードの大会でした。大量のデュエリストがいました。
滞在時間10分ですごすご帰りました。
完全に無駄足だった。。。

FISMの次の開催地がイタリアなので、その場所について何か書きたいな〜。

ではでは!


2013.08.24 Saturday


コメント
おっ!!コメントが!!deng→でんぐって誰やねんって思った。
  • やぎなお
  • 2012.11.01 Thursday 01:03
元気そうでなによりです。
  • deng
  • 2012.10.30 Tuesday 02:14
マジック・ザ・ギャザリングと間違えたんじゃない?
  • deng
  • 2012.10.30 Tuesday 02:08
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR