ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 合宿4日目 | main | ここは生存率20% OBの試練! >>
2013.08.24 Saturday



2012.09.24 Monday

大阪大学奇術研究会イタリア支部より

お久しぶりです!やぎなおです。

私事ですがイタリアに一年間留学することになりまして、奇術研究会から一足早く足を洗いました。

まあ、たまには日本語に触れたいのでこうやってブログでも更新しようかなって思います。(たまには奇術研に関係することちゃんと書くから!!!)

出国直前に同回生の野郎どもに「留学頑張ってきてね会」を開いてもらいまして、ここぞとばかり焼き鳥とアルコールを摂取しました。(←当然やけどぜんぶおごってもらった。)もうこういう場を設けてくれるだけでもありがたいのに、なんとサプライズで目覚まし時計とマスコットとメッセージカードまでもらってほんま感激!!!!!!!
今までサプライズ的なのされたことなかったからめっちゃ嬉しいーけど、初めてが奇術研の同回生野郎からってどうなんだろーって思ってちょっと複雑。。。
ただ、ほんまこういう人たちが同回生で良かったってつくづく思う。今まで嫌いって思ったこと一回もないもん。私が言うのもどうかと思うけど、ほんまに性格良いから逆に全員彼女おらんのが不思議で不思議でしゃーない。

ってことを考えながら、イタリア着いて、もらった目覚ましセッティングしよ思ったら、、、、、


電源はいらんねんけど!!!!!!壊れてんねんけど!!どーゆうこと!!!!!!
こういうとこが奇術研やな(笑)
完璧やったら逆に気持ち悪いし!

最後に、手順見せ頑張れ〜!!!

ちゃおちゃお〜

PS:焼き肉食べたい。


2013.08.24 Saturday


コメント
足洗うってまるで奇術研が悪いことしてる団体みたいやな
とりま、一年間頑張れ( ´∀`)bグッ!
  • ヒガシ
  • 2012.10.04 Thursday 17:12
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR