ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マジックソルト | main | 合宿1日目 >>
2013.08.24 Saturday



2012.07.06 Friday

初投稿!!

どうも、フミヤンです。

誰も書いていないようなので、こっそりと出張のお話をあげておきます。

少し前にプラザホテル神戸さんと打ち合わせをさせていただきました!

珍しいテーブルポッピング形式の依頼(レストランなどで、テーブルを渡り歩いてお客さんにマジックを見せるもの)で、打ち合わせの際に実際に&#8203;どんなマジックをするのか、うち社員に見せて下さい、と事前にお&#8203;聞きしていたので、
ある程度のネタを持って現地へ赴きました。

驚愕しました(´Д` )

現地に着いて係りの方に話しを通すと、
「じゃあ、うちの社員呼んでくるね。」
と言われ、やって来たのは、
代表取締役
取締役兼支配人
管理部長
経営マネージャー
などの錚々たる面々。計8名

聞いてないっすよー!!
もう、尋常じゃない程緊張しましたよ!
皆さん、顔は笑っているのに目は鋭いので、めっちゃ怖かったです&#8203;。

何とかマジック(手ぶるぶるver)を終えると、急に経営戦略的なこと&#8203;を話し出す経営陣の方々。このホテルでのマジックの位置付けや形&#8203;式について討論してました。
全くついていけず、完全に置いてけぼりで黙る自分。聞かれたこと&#8203;だけに答える機械と化していました。

しかし、なんだかんだで、マジックが採用(?)され、一安心。

あとは、日程などを打ち合わせて終わりかと思いきや、支配人に
「今日は予約が数組入っているから、試しにちょっとやってみてく&#8203;れる?」
と言われ、流れでにすることに。

すると、かなりウケの良いお客さんで、こっちも楽しく演じること&#8203;ができました!
結局、予約されていないお客さんにも全員してしまいました(笑)
若い方々が結構来られたので、反応がとっても良かったです!

最後に、ホテルの美味しいカレーをいただき、打ち合わせ(兼テー&#8203;ブルポッピング)が終わりました。ありがとうございました。

というわけで、
ホテルプラザ神戸さんの依頼の打ち合わせの話でしたー。
ではでは。
2013.08.24 Saturday


コメント
&#8203ってなに?
  • フミヤン
  • 2012.07.06 Friday 23:05
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR