ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サロンマジックショー@西南図書館 | main | マジックソルト >>
2013.08.24 Saturday



2012.03.24 Saturday

春っていいよね。なんか気分がハイになるっていうか…そういや新入生って18歳かー若いな若いっていいなすばらしいなー。…あー、落ち込んできた。

 はじめまして

前奇術研HP担当のヒガシです。

もうすでにとっくにOBです。

今回言いたいことはただひとつ。

このブログ過疎りすぎやろ!

発表会の前後にひとつも記事ないとかどうなってんねん(#・∀・)

え?僕自身今まで書いてないって?知るかそんなもん

ごめんなさい。

これからは奇術研のOBとしてではありますが、

奇術研のイベント事のときぐらいは記事でも書いてみようかなー(`・ω・´)

…なんて思ってます。生ぬるい目で見てあげてくださいね。



あ、そうや。

このブログをたまたま見ているそこの奇術研部員!

君もこのブログに記事を書くんやで(#゚Д゚)!


もうひとつだけ。

このブログをたまたま見ているそこの阪大新入生!

君はぜひサークルオリエンテーションで奇術研のブースを訪ねてください。

きっと素敵な先輩方が不思議なマジックを見せてくれるはず!・・・やんな?

マジックをしてみたいって人はもちろん、見てみたいだけの人も大歓迎ですよ〜

では、またの機会に

                           ヒガシ( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)



2013.08.24 Saturday


コメント
というわけで書いてみたよ

俺もOBだけど
  • odd
  • 2012.04.11 Wednesday 23:53
久しぶりに見てみたら、更新されててびっくりしました!!笑
私も書きたいですー
  • やぎなお
  • 2012.04.08 Sunday 17:02
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR