ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.08.24 Saturday



2011.04.28 Thursday

出張手品

こんにちはhiroです

今日は出張手品で
黒門ごはん・ばー なかなか
に行って来ました!

お客さんみんなすごいリアクションでビックリしました

帰りは晩御飯においしいおいしい日本食をいただきました
なんと板前さんは天皇陛下に食事をだしていたほどの腕前!
有名人のサインがたくさんありました

このご縁を大切にまたお呼び頂きたいですね!


さて、いよいよ銀杏祭が近づいてきました
2日はステージマジックショー
3日はマジック喫茶で
皆さんをお待ちしています

是非是非足をお運び下さい!

110428_214215.jpg

110428_214251.jpg

普段生活してたら絶対こないお店ですね!
新入生のみなさん、僕らと一緒にマジックしませんか?

奇術研ではまだまだ新入生を募集中です
興味があったら気軽に連絡してください
2011.04.14 Thursday

no title

110413_155824_ed.jpg
▼ここから本文を書く▼

こんにちはhiroです

今日はoddさんと一緒に出張マジックにいってきました!
飲食店応援ネットワークで飲食店経営の方々にマジックをしてきました

担当の方々のとても丁寧な対応のお陰で
マジックショーも盛り上がりました

これを見て頂いた飲食店から、出張手品のお話を頂けるといいですね!


マジックショーの後は
商品のお酒の試飲や
おつまみの試食もできて
大満足〓
なんと丸々一本プレゼントして下さる方も!

サントリーやサッポロなどの大手の企業もいて
飲食店に行かないと飲めない
特別なビールを飲ませて頂きました
よいビールは泡から違うんですね


ということで
奇術研では大学を飛び出して手品をお見せする出張手品もやってます!
出張手品だからこそできる体験もたくさんあります

新入生の方、興味があったら
遠慮なく連絡を下さいね!
今、簡単なカードマジックを教えるプレカードレクチャーもやっているので
是非是非一度奇術研に遊びに来てください

110413_155824.jpg

110413_160748.jpg

110413_140806.jpg
Powered by
30days Album
PR